今週の土曜日の昼頃、友人と遊んだ際、自転車でお店の敷地から出る際、駐車場の狭い柵のあるところから出た

ice_ さん

2021年01月13日 18:20:08

解決
気になる:0
回答数:2

今週の土曜日の昼頃、友人と遊んだ際、自転車でお店の敷地から出る際、駐車場の狭い柵のあるところから出たのですが、スムーズに出ることができず、 カンと音がしてその柵に少し当たって出てしまいました。 その後近くに車が止まっていたのを思い出し、さっきもしかしたら柵のほかに車にも傷をつけてしまったのではないかと心配になりました。車に当たるような音はしなかったと思うのですが、そもそも車に自転車が当たったりするとどのような音がするのか分からないので、当たっていないという確信はないです。 1度その車のところに戻って傷がないかチラッと見た時は特に目立つ傷はなく安心したのですが、後で自分の自転車のライトの下あたりに線状の白い傷と、錆びたネジ部分の下側に白い塗料のようなものがついているのを確認しました。 自転車で柵のところから出る際、一番近いところに止まっていた車は白い車だったので、もしかしたら本当にぶつかってしまったのかと不安になりました。
警察やスーパーに連絡すべきだったところをしておらず、本当に申し訳ないことをしてしまいました。
写真について 私の言っている白い傷とは、2つのネジの下の白い線傷で、2つ目のネジの下あたりにが少し白くなっている箇所も見つかりました。車の塗料がついてしまったということでしょうか?自転車の後ろ側が車に当たるともう少し塗料がついたりするのでしょうか?

ご回答いただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

この質問への回答:2

  • chiha2525 さん

    2021年01月13日 18:56:01

    いいけど、クルマを傷つけたって言ったら15万円とか20万円とか取られるよ。そのお金は用意できてる?

  • 教えようgoo さん

    2021年01月13日 18:39:27

    ベストアンサー

    それは、ぶつかったのではなく擦ったという可能性が高く、音はしないのでやったほうが気づかずに立ち去ることのほうが多いと思います。

    正直なのは好感持てますが、質問の内容は当て逃げ、画像は証拠写真、いかにもワタシがやりましたという内容で自白と同じですから、このご質問は早いうちに削除なさるほうが良いですよ。

    なんでもかんでもインターネットに載せるのは、やめましょうね。

Powered by